人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごとリターンズ。   結婚しました。


by michikott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のもろもろ。

なんだかPC立ち上げるのが面倒で、日記を書いていませんでした。

7月の初めには久しぶりにバレエ鑑賞。
文京シビックホールで、「バレエの神髄」です。
吉田都ちゃん(もうそういう年ではないが)がライモンダで出てます。
どうやら人気があるらしいルジマトフ(結構おじさん)が私の大好きな大好きなシェエラザードをやるということでだいぶ前からチケットをとっていました。
とにかくよだれがでそうなほど好きなこの曲。
バレエは初めてで、どんなものかという感じでしたがこんなものかという感想でした。笑
やっぱ曲がすき~~。
しかし今回生演奏ではなかったのがすごく残念。。
確かに価格は抑え目でした。

吉田都はKバレエに入ってから、たまたまロンドンのロイヤルバレエに客演で出ているときに
ロミオとジュリエットを見たことがあるのだけど、あらまあほんとにかわいいんです!!!!
華奢でしなやかで、バレエは好きだけど詳細はあまり分からない私でも、出てきた途端夢中になる存在感。

今回のライモンダも、たくさん女性が出演している中で、小柄だけれど、それが余計に愛らしく、まあ日本で公演してるから当たり前だろうけど歓迎されていました。
ロンドンでもものすごい拍手を受けていたよ。ジュリエット。いじらしいジュリエットが忘れられません。

その後、JOE'S SHANGHAIでご飯。

ごちにも出てたというこのお店。
夜景もきれいでとってもおすすめです。
いろいろなところの夜景を見たけれど、私は池袋のサンシャインから見る夜景が一番きれいって思うんだよね。たぶん新宿が見えるからかなぁ?
あとね、甲府の夜景もとってもきれいです。
意外だったけれど盆地の夜景、あなどれません。
池袋の次に好き。笑
7月のもろもろ。_e0119462_20474757.jpg


このあと、友達宅にお泊り。なぜか1時ごろ翌朝のためにパンケーキを買いに24時間開いてるスーパーに行き、その後3時くらいまでおしゃべり。すごく眠かったけど久しぶりのこういう時間を終わらせたくなかったのだよ~。お付き合いありがとう!!

下旬にはサントリーのワイナリーに行ってきました。
晴れた日で気持ち良かった~~。
7月のもろもろ。_e0119462_2048112.jpg


そして・・・。
もともとはっきりしていた好みが年齢とともにさらに固まってきていますが、
また似てる靴を買ってしまいました・・・(エナメル&リボン&バイカラー)
ドンマイ。好きなものはがまんしないほうがいいのさ。
7月のもろもろ。_e0119462_20435410.jpg

by michikott | 2010-08-25 20:45 | 日々のこと。