人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごとリターンズ。   結婚しました。


by michikott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなに感謝。

新婚旅行に行ったら、結婚式のことを忘れてしまっていたのですが、
今日DVDとアルバムが届いてまた当日のことを思い出しました。

どちらも躊躇する価格でしたので
私は半信半疑のままの注文でしたが(旦那さまがほしいと言った)、
お願いして正解でした。

特にDVD。
当日は新郎新婦が席にいないことも多く、また、見ていた場面でもあわただしさのためにあまり覚えていられないので今一通り見て、こんな感じだったんだ~、としみじみ。

みんなから一言メッセージをもらっていたことも今はじめて知って、びっくり。
嬉しいサプライズでした053.gif

挙式の時は緊張のせいか悲しそうな顔をしていた私。笑
笑顔で終えることができたのは大好きなみんなのおかげです。
どうもありがとう!
みんなに感謝。_e0119462_149998.jpg

by michikott | 2010-06-04 14:11 | 結婚式。